11月レッスン "あやバル"終了しました! | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー


澁谷綾子料理教室 A-neo-Spoon 
11月レッスン "あやバル"が全て終了しました🙆‍♀️✨
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

私だけでなく生徒さんが
待ちに待ってくださったテーマ
おうちバル → あやバル。
大好評でした。






今回、キャンセル待ちが
回らなかったご新規の方には
申し訳なかったですが
お申し込みとても嬉しかったです🙏








コロナ禍では
一時期デモンストレーションのみの
レッスンをしていましたが、それはそれで
みなさん「先生が作ってくれて最高😁」と
仰ってくださってましたが
やはり共同作業は生徒さん同士の距離も
縮まりやすく楽しいとみなさんの笑顔が
たくさん見れたレッスンでした。



コロナは無関係で5年ぶり、2年ぶりに
カムバックしてくれた生徒さんがいたり
中学時代のお友達がレッスンメニューの
ファラフェルに釣られて来てくれたり😁




偶然が重なって私の仕事を知り
聞けば結婚式の二次会に
来てくれたのが最後だそうで
四半世紀以上ぶりでしたが
うれしい再会でした。



そんな時間も一気に埋めてくれるから
料理とおいしいものは偉大です😋!





さて来月6日からはおうちディナーを楽しむ
クリスマス🎄レッスンがスタートいたします。
ご参加のみなさまに会えますのを楽しみに
しています。