ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←







仕事の合間の休憩なう

なうって最近言わないね笑


今はなんて言うんでしょ?泣き笑い







明日のイベントのための準備です気づき

イベントについてはまた明日書きますが

イベントディスプレイを

担当させて頂いています!



ホットサンド、めちゃくちゃ久しぶりに

食べたけど美味しいもぐもぐ


カットしたパンの耳まで

ちゃんと添えてくれているところ

なんか好きゲラゲラ




最近はもっぱら衣替えと冬物家電の

お掃除してるんですが

加湿器ももうそろそろお別れ〜

来年またよろしくね気づき

ってことで全部洗います



加湿器の厄介なところは

埃と水垢が固まってなかなか取れないこと



加湿器フィルターも、もうあかーん笑い泣き

汚すぎる、、、

去年まだいけるでしょとケチって 

 2シーズン使ってしまったアセアセ


もう限界ですねダッシュ


こちらはまたシーズンになったら

入れ替えるとして



この加湿器の良いところは

トレーがプラスチックなので

汚れがつきにくく

さっと洗うだけで済むOK


フィルター共にこのトレーの替えも売っています





そして最後仕上げに

こちらをシュッとしておきました気づき



先日Amebaのイベント行けなかったのに

イベントのお土産送って頂いたので

prをつけています




pr



ドアノブも毎日手垢だらけになりますよねダッシュ




そんな時こちらを使うと

ウィルス、菌、ニオイ、カビ

全て除去してくれます二重丸


お子様のおもちゃなどにも使える

安心な成分OK


パッケージもシンプルでお部屋にあっても

気にならないのも良いですOK

(どうしてもインテリアコーディネーター的な

目線でパッケージを見てしまう笑い泣き)




コロナ禍も過ぎ

最近あまり除菌とかサボっていましたが

やってみると秒で終わることなんですよねダッシュ


毎日ドアの取っ手など

磨くというのを習慣にしたいなと思いますグー



ムジゲマンションと読みます飛び出すハート

まずこのパッケージが可愛くないですか?

くしゃっとなってて使いかけみたいに見えますが

こういうデザインです飛び出すハート


赤い箱に入っているのも可愛くて

プレゼントでも絶対女子は喜ぶと思う!!!




私が選んだのは【Tension】という

ベージュ系

セミマットでイエベさんにぴったりな

落ち着いた馴染みやすいお色です




全部で20色ありどの色も可愛くて

かなり迷いましたダッシュ



このBarelyも私的には好み気づき



数分経って拭き取ってもしっかり色が残って

ましたOK


一度ティント使うともう普通のリップに

戻れないですよねアセアセ


セミマットなので少し乾きやすいですが

私はリップを塗ってティッシュで抑えてから

これを塗っています



インプラントでまだ右側のほっぺが腫れている笑

お仕事にも使える色味でこれから大活躍の予感♪

それにしても自分の口がおちょぼ口でほんと嫌い

悲しい


なんとかリップペンシルで

大きめに書いて誤魔化しています

横幅もっと欲しい泣き笑い


さて明日も頑張らなくては!




整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪