★☆★4月★☆★ | a☆R style hair+makeのブログ

a☆R style hair+makeのブログ

奈良県五條市に2014年5月3日オープンしたヘアサロンです。ヘアスタイルだけでなく、メイクをはじめヘッドスパ、最高級トリートメントでお客様の「なりたい!!」をトータルサポートします☆

お久しぶりです星

今年の桜🌸はスゴく早くて、お天気続きでしたが、暑いくらいの気候に
あっという間に葉桜になってしまいましたねぶー

気候も初夏を感じさせるくらいにお昼間は暖かくて
服装の調整が難しいですアセアセ


毎日、バタバタと過ぎてしまい、気づけば4月も後半アセアセ

ブログの更新は4月初になってしまいました~笑い泣き


アップさせていただきたいお客様スタイルがたくさんになってしまってますおーっ!


ご来店のお客様からも

『ブログ更新されてないよね~』

というお言葉をいただいてしまってます(泣)



文字入力が、何せ遅いので

お写真の貼り付けのままの状態になってしまいました…あちゃ…★★★


気長に見守ってくださって本当にありがとうございます乙女のトキメキ





ハートハートハートお客様スタイルハートハートハート



お忙しくされてて、数ヶ月ぶりにお会いさせていただけたお客様ラブラブ



スゴく髪が伸びてらっしゃいましたガーン


毛先、レイヤー位置などをしっかり整えて、イルミナカラーで綺麗髪を復活させていただきましたウインク






髪がキレイだと、本当に別人!!

最高ですねラブ





またゆっくり日頃のお疲れを癒しにいらしてくださいニコ


いつもありがとうございますキラキラ










ピンクハートピンクハートピンクハート初めましてのお客様ピンクハートピンクハートピンクハート


いろんなお悩みをうかがい、バッサリイメチェンをご提案させていただきましたグッ


数年ぶりのショートに勇気をいただき、本当にありがとうございます乙女のトキメキ







ハンドブローで決まる楽チンスタイルにラブラブ


気にいっていただき、本当に嬉しいですキラキラ


ぜひ次回もお待ちしておりますキラキラ












ハートハートハート着物スタイルのお客様ハートハートハート



お子様の中学の卒業式に着物を着られました卒業証書


お着付けは、服部先生桜桜桜


ヘアスタイルはショートヘアですが、かなり伸びてらしたので、隠しピンで耳後ろをタイトにし、トップをしっかりボリュームアップさせていただきましたOK



メイクはお写真を撮られた際にも浮かないように、艶感もプラスしておりますラブラブ








この日はスゴく晴天でしたので良かったですねウインク

ご卒業おめでとうございます桜


いつもありがとうございますキラキラ








ピンクハートピンクハートピンクハート女の子スタイルピンクハートピンクハートピンクハート






ずっと伸ばしてらっしゃいましたが、今回はバッサリイメチェン乙女のトキメキ


いざという時には、髪をまとめれる長さのロブスタイルウインク








可愛いすぎてたまりませんラブ


自分の髪型にもこだわりを持つ年齢になって、成長を感じました~ラブラブラブラブラブラブ


いつもありがとうございますキラキラ




ハートハートハートお着物スタイルのお客様ハートハートハート









ボブの長さのお客様ですが、お子様の卒園式にお着物ヘアアップさせていただきましたラブラブ


お着物の色柄に合わせて、面を大切にしたアップスタイルにウインク


お着付けの後のお写真いただき、ありがとうございます乙女のトキメキ


良いお天気に恵まれて本当に良かったです桜

いつもありがとうございますキラキラ






ピンクハートバッサリイメチェンのお客様ピンクハート








結婚式の為にずっと伸ばしてらっしゃいましたが、
その後、可愛いベビーちゃんもご出産されて乙女のトキメキさすがにスーパーロングヘアのお手入れが大変アセアセという事で

バッサリミディアムヘアまでカットさせていただきましたハサミ








カラーも落ち着きカラーにチェンジされて、オシャレママさんに大変身グッ



軽くなってお手入れ楽チンルンルン


可愛いママさんラブラブラブラブラブラブ


いつも遠くから本当にありがとうございますキラキラ







ハートハートハート初めましてのお客様ハートハートハート









遠くからのご来店、本当にありがとうございますキラキラ


オシャレさんで、髪のお悩みやお仕事などをおうかがいさせていただき、

今回は、ボブスタイルをご提案させていただきましたニコ


前髪も思いきってオン眉フリンジバングにハサミ









カラーはイルミナカラーでシアーベージュ乙女のトキメキ


お顔周りの髪は本当に大切で、小顔効果やアレンジした際の大きな違いが出ますにやり


なので、カウンセリングは大切にさせていただいてますクローバークローバークローバー



喜んでくださり、本当にありがとうございますキラキラ

またぜひお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート







ピンクハートバッサリイメチェンのお客様ピンクハート








パーマ風なうねり癖を生かして、今までは長めスタイルが多かったのですが、

今年の春は思いきってイメチェンハサミ


いざという時には…の、もちろん髪をまとめれる長さのロブスタイルグッ



久しぶりに髪型が変わって、軽くなって本当にお似合いでしたキラキラ


笑顔も最高です!!


新しいスタイル、楽しんでくださいねラブラブラブラブラブラブ




いつもありがとうございますキラキラ













いつも皆様からのあったかいお心遣いにピンクハート感謝ピンクハート感謝ピンクハートですっキラキラ


本当にいつもありがとうございますキラキラ



ブログ更新も頑張ります笑い泣き



面白い話は1つも書けない私ですが、
またぜひ読んでやってくださいハートハートハート