元「男闘呼組」成田昭次、大麻取締法にて逮捕 | また鍋を焦がしてしまった。

また鍋を焦がしてしまった。

私のスケジュール帳欄は、今流行のエコですw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000507-sanspo-entまた鍋を焦がしてしまった。-成田昭次1

元男闘呼組のギタリスト・成田昭次容疑者(41)が28日、大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。

 男闘呼組は男性4人によるユニット。メンバーは高橋一也(40)、前田耕陽(41)、岡本健一(40)。映画『ロックよ、静かに流れよ』(88年公開)などに出演し話題を呼んだ。88年に、シングル「DAYBREAK」で歌手デビュー。日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞した「TIME ZONE」で一躍トップアイドルの仲間入りを果たした。93年に解散後、成田容疑者は単独でライブハウスなどを中心に音楽活動を展開していた。
※28日現在、公式サイトは繋がりません。



また鍋を焦がしてしまった。-成田昭次2



何が驚いたって、
成田昭次くんが巷じゃ「ikko」似だの「名倉」似だの騒がれ、
「TIME ZONE」が「大麻ZONE」なぞと騒がれてる件。

そんなのどうだっていい!
私が小学生のときのアイドルでもあり、
授業中も「男闘呼組」の下敷きを使いながら
ニヤニヤ昭次くんを眺めていたあの若き日を思い出した。
光GENJIも忍者も目じゃない、
当時ジャニーズの中では彼はピカイチかっこ良かった。。
ドラマ「お茶の間」といい、映画「ロックよ静かに流れよ」
の主役は当り役だったと今でも思う。

ジャニを辞めた後も地道に地下活動はしてて、
2004年に新曲を引っさげての再始動にはタイアップ曲だった。
↓「ボクノスベテダッタノニ」↓



私の懐かしい思い出と
カッコイイPVと
この大麻で逮捕された時の写真・・・

何だろう、この無念さ・・・