こんにちは

今日は青森県の整理収納アドバイザーランチ会でした。
青森県のアドバイザーは年に1会のランチ会と
勉強会を開催し
それぞれの強みを活かした活動内容や
悩みなどをシェアしています。


今回も時間があっという間に過ぎ
全然足りませんでしたよ!


弘前市からは
整理収納アドバイザー2級認定講師の
菅原さん、
クローゼットスタイリストの私
が参加しました。
弘前からはここ何年も1級アドバイザーが誕生していません。。
そろそろ仲間が増えてもいいなと思ってます。

野菜たっぷりのボリュームランチ^_^


毎回とても刺激になります。

今までは県南に住んでいたので
なかなか青森市のアドバイザーと気軽に
会えませんでしたが
これからはもっと交流が出来そうなので
楽しみです。