こんばんは♡

今日は、はるchiさん主催のリンクコーデに参加させてもらいますハート

(詳細は→コチラ♡



テーマは「シャツ×パンツ」


参加者さんたちがアップしてるコーデを昨日からこっそり拝見してましたが・・・

みなさんお洒落~かぁっ



若干場違いな感じがしますが 笑


わたしはこんな感じで☆




●アウターなしバージョン●



シャツ: alphabet's alphabet

パンツ: 楽天(pierrot)

パンプス: &Y

ネックレス: 楽天(ジュエルボックス)


すっごい見づらいけど、襟にビジューが付いてて、テロっとしたとろみシャツです♡

シンプルにまとめたかったので、アクセは一粒パールネックレスのみ。



●アウターありバージョン●



アウター: GU


去年のシーズン終わりにGETしたGUのトレンチ♡
これもテロ素材で軽くてすごく着やすいです!!!



チェックシャツにしようかとか、腰巻にしようかとか、カラーパンツにしようかとかデニムにしようかとか、色々悩んだんだけど・・・


こんな感じでちょっぴり大人?な感じにしてみましたハート







わたし、初のリンク企画参加でしたポッ


まとめとか大変だと思いますが・・・

素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございました♡




では♡




いつもたくさんのご訪問・いいね!・読者登録をありがとうございます♡

更新の励みになっています☆

今後とも宜しくお願いします♡