﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

閲覧ありがとうございます(๑´∀`๑)

いいね!読者登録などお待ちしております✩*⋆

気ままに更新中ですฅ•ω•ฅ❁*·⑅

Twitter,Instagramも

しておりますので覗いて見てくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡




﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡



こんばんは❁¨̮

今日はおうちに沢山荷物が届く日でした(*^^*)✩⃛∗*゚宅配してる人に感謝キラキラお願い

1111
2222

最近、↑の数字をよく見かけます(* 'ᵕ' )✩⃛∗*゚何かの前兆かしら♬.*゚

ゾロ目を見る日ってなんだかとても清々しくて、気分もすごくいいんですよね♡


昨日から雨なんですけど、つい先日の空!すごく綺麗でしたお願いキラキラ

空をぼーっと眺めるの大好きです(笑)楽しいかは別として暇つぶしになります(*^^*)!

その日に購入した、ダイソーのホワイトクリーム(´∀`)ラブラブ


化粧下地にも使えるので、予備も購入しちゃいましたっ(´ω` )♡♡

今のところは肌荒れもなくて大丈夫みたいです♬.*゚ホワイトクリームを塗った後にクッションファンデ使ってます❁*。今そのような感じが自分にちょうど良いみたいで( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

未だに、わからないままなのが韓国の方が使用してるウユクリーム?というもの(;>_<;)気になってはいるのに手を出せませぬ‥

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡


それとそれと(´∀`*)最近此方のYouTubeを拝見‪(*´v`*)و‬のめり込んでしまいました!!

話を聞くだけで、すーっと心が癒されます(´ω` )♡♡頼もしい方だなあと思います(´∀`)お暇があれば見に行ってみてください♬.*゚トークが面白いです!

明日もいい事ありますように(* 'ᵕ' )✩⃛∗*゚

𝓜𓆈