˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

閲覧ありがとうございます!(´ω` )

いいね!読者登録などお待ちしております✩*⋆

気ままに更新中ですฅ•ω•ฅ❁*·⑅

Twitter,Instagramも

しておりますので覗いて見てくださいね(*^^*)

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

令和元年

日付は変わったりして、遅くはなりましたが

無事に新元号なって良かった‪(*´v`*)و‬

こんばんは!(*^^)v



旅行へ行ってきました(* ¨̮ *)


お気に入りのフクロウさん(๑¯ω¯๑)♡入ってすぐに話しかけてました(笑)ただひたすら話しかけてました(笑)

フクロウて結構なお値段にびっくりしました⊙⊙!!


寄り添ってて夫婦のようなお二方( ᷇࿀ ᷆ )CUTE過ぎます!

一本足で寝るんですね⊂⌒っ´ω`)つかわいい♡

ちなみに触り心地はとてもよくて、ふわふわしてました(´°̥̥ω°̥̥`)毛並みがすごくいいっ!


触ってみました蛇様٩( 'ω' )وニョロニョロしていて、行動が読めません笑笑

大人しくて、且セクシーなヘビさんでした〜❤︎

良い体験が出来て、新しい元号が迎えられました!

始まったばかりの大型連休٩( 'ω' )و沢山楽しみましょう!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




𝓜𓆈