𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀


閲覧、Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆(*っ•ч•c* )!!

いいねや、読者登録等など様々。

お待ちしておりますよ|ू•ω•` )❁。

Twitter、Instagramもしてます

宜しくお願い申し上げます(๑ᴗˬᴗ)⁾⁾


𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀


こんばんは♡♡

またまたひさしぶりハートブレイク

やっぱ戻ってきました(笑)





オクトシャンプー( ◜ω◝ )♡♡

薬用シャンプーでYouTuberのアディちゃんが紹介してました( ´͈ `͈ )





キャラクターすごくツボ笑い泣きラブラブ

一緒にいて飽きない感じしそうです( ◜ω◝ )ポジティブになれますね☆

アディちゃんが髪で悩んでいた時に、上のオクト使ってみたそうで

早速わたしも使ってみたんですよ(*^^*)薬用と言うこともあって頭皮がどうなるか、髪が軋まないか…

ドキドキハラハラでした_(:3 」∠)_


使用して、1度やめての繰り返しです(笑)

いい香りするのがやはり女性としては欲しいくらいですけど

頭皮ケアのことを考えたら、香りなんてどーでもいいになっちゃってアセアセ

色々試したけど、たどり着くのはオクトシャンプーでした( ´ཫ` )

薬用だったので、多少は髪の毛軋みました( ̄▽ ̄;)ですが、頭皮は綺麗に元通り(∩´∀`)∩ワーイ

夏になると汗で痒さがますので、また暫くはこのシャンプーにお世話になりそうです(´∀`*)ウフフ

暑さに負けず頑張ろ( ◜ω◝ )♡♡



𝓜𓆈