日記の日なのでブログを書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀


閲覧、Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆(*っ•ч•c* )!!

いいねや、読者登録等など様々。

お待ちしておりますよ|ू•ω•` )❁。

Twitter、Instagramもしてます

宜しくお願い申し上げます(๑ᴗˬᴗ)⁾⁾


𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀



こんにちは⑅︎◡̈︎*

ちょっと寝すぎました(⌒-⌒; )食生活乱れがちゲロー

今日は日記の日らしいですね_φ( ̄ー ̄ )

初めて知りました´д` ;


因みに、私も色々な事があった日は日記書いてます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

デジタルもいいんですけど、アナログな方法で書くのが好きです笑


ダイソーの商品で365日書けるもの使ってますヾ(◍︎'౪`◍︎)ノ゙使い勝手すごくいいのでこのノート見つけて2年目迎えてますまだまだひよっこです笑



二種類使ってますが、一番よく使うノートは

Diary Book の方です(「・ω・)「そして、お気に入りのペンケース…などなど

最近仕事で、バタバタして書けていませんでしたがスマホにメモって書いてたりします✎︎___˖

振り返ると面白い発見出てきて、楽しいですね(●︎´ω`●︎)

これからもずっと書きつづけると思います






𝓜𓆈