私の美魔女タイプは…

 

「エビージョ判定」をやってみる右矢印

カネボウ「エビータ」をチェック右矢印

「小田切ヒロ流スぺシャル美容法 By美ST」公開中右矢印




𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀


閲覧、Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆(*っ•ч•c* )!!

いいねや、読者登録等など様々。

お待ちしておりますよ|ू•ω•` )❁。

Twitter、Instagramもしてます

宜しくお願い申し上げます(๑ᴗˬᴗ)⁾⁾


𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀





グッモーニンキョロキョロキラキラ

寝苦しさから一変して、今日は天気が物凄く悪い雷雷

様々な恋愛ありますけど_(:3 」∠)_好きな人には、好きって言いません。

言えないんですよねハートブレイク

言われると凄く嬉しいのに( ´ཫ` )

恥ずかしさのあまり、言葉って出てきませんねアセアセ

恋愛も仕事も前向きに考えて行きたいな° ✧ (*´ `*) ✧ °




エビータならぬ、えびちゅで閉めます(*˙︶˙*)ノ゙

最近、おるちゅばんエビちゅとコジコジハマりました(o´∀`o)









では!








𝓜𓆏