GWも終盤! | 厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

北海道厚岸(あっけし)から、旬の話題をお届けいたします!

 

忙しい演技をしているくぼたです

 

GWも終盤になりました

一昨日、昨日、今日と

「やはりGWだな」と感じるくらい

沢山のお客様にご来店いただきました

誠にありがとうございます

 

レジの横に

ただ突っ立っているだけの私に

「ブログ見てます」

「Youtube見てます」

と声をかけて下さる方が数名いて

大変うれしかったです

 

 

GW限定でお子さんにお菓子プレゼントしてました

お菓子を渡したときに

「ありがとう!」と笑顔で言われ

なんだかほっこりした気持ちになりました

 

 

センス◎の福士統括が

厚岸で獲れる貝類や昆布のポスターを

イートインスペースの壁に並べてくれました

牡蠣を食べながら、牡蠣の知識を

そして他の魚介類の知識を

蓄えてってください

 

昨日と今日

当店であさりを買っていただいた方には

福士統括の一言がついてきたと思います

 

 

 

そういえば

厚岸の桜も徐々に咲いてきました

子野日公園ではライトアップされている

夜桜を楽しめるみたいです

結構きれいなので是非

 

 

さて明日は最終日です

雨予報でしたが…

ご来店の際は気を付けてお越しください

元気にお待ちしております!