生後5週 | 新潟市中央区 ユリシス・ドンネアクセサリーの製作販売、スクール♡A-Wing♡
こんにちは!
カンナです😊

ご訪問いただき、ありがとうございます。

新潟は、まだ梅雨明けしてないようですが
気温の高い日がこの何日か続いてます。


先月の下旬
我が家のお嬢さんが
出産しました👶
お腹パンパンなお嬢さん☝️

なかなか気を持たせた彼女ですが、
下旬に無事ご出産


色が不思議でしょ。
ママはMシュナなのですが、
パパはダックス混のトイプードルなのです。
おじいちゃんがダックス。

そう、雑種。
ハイブリッドってヤツです。


今は、こんなに可愛くなりました



女の子です

少しやんちゃな顔してますね😅

最近、歯も生え始めて、
まもなくママが授乳を嫌がるので...
今日から離乳食を始めます。

今月末には新しい家族に迎えられるので
それまでにカリカリフードを食べられるように。

間違いなく、可愛がってくれるはず

ちょっと淋しくなるけどね。



昼間、諸用で少し出かけたのですが
車内の暑さはたまりませんね。
しっかりと日焼け止め🌞塗って行きました。
熱中症を起こしやすいので、
塩分はしっかり補給してます。

今日は、ノンアルのモヒート風ドリンク🥤で水分も補給。


皆さまも、熱中症などにはお気をつけてお過ごしください。


本日もブログを読んでくださり
ありがとうございました🐶

またねっ!