白山神社 風鈴まつり | 新潟市中央区 ユリシス・ドンネアクセサリーの製作販売、スクール♡A-Wing♡
こんにちは。
カンナです😃

ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨夜、初めて
白山神社の風鈴まつりに🎐行ってきました。

その前に、焼き肉🥩
二人とも腹ペコ。


そして、ライトアップされてる風鈴まつりに。

新潟総鎮守 白山神社。




あいにくの雨降りでしたが、
綺麗でした。
風鈴の下には七夕の短冊が。
お願い事が書かれていました🎋


白山神社を訪れたのも、随分と久しぶり。
今度、じっくりと回ってみよう。
御朱印も戴きたいし。

梅雨明けしてから、雨が降るのが恒例の新潟。
週末も、スッキリしないお天気のようです☁️

風鈴まつり(今年は七夕まつり)は18日まで。

皆さんも是非、足を運んでみてね✨


そして、明日土曜日
古町モールにて、七夕コンサートがあります。
17時からは、私の好きな
澁谷知里アイリスフォー&ギタリスト坂井崇人
のパフォーマンスがあります。
こちらも是非‼️


本日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

またねっ!