生きられない | 新潟市中央区 ユリシス・ドンネアクセサリーの製作販売、スクール♡A-Wing♡
こんにちは😃
カンナです♪

ご訪問いただき、ありがとうございます。

子犬って、可愛いものだけど
この子は特別可愛い顔をしてると思う。

昨日は、また検査でした。
お薬の効果が出てるかどうか。

少しだけ、効果が見えたそうです。
ただ、10日前の体重に対しての薬量で
10日間で成長していたので、足りなくなったのかもしれない
との事で、
今回は、薬量が増えました。
成長期ですからね、一応。
のんびりですけど。

効果は少し見えてはいますが、
治る病気ではないので...
お薬でサポートして、余命を延ばしてる形です。

1年生きられるかどうか。

それでもチャイは
自分では病気のことはわからないだろうから
元気に遊び回ります。
見た目は元気なんです。

昨日は、前回よりも少し冷静に
先生のお話を聞く事が出来たし
質問も出来ました。
最初は、話を聞いても何が何だかわからなかった。
何が聞きたいのかも、考えられなかった。

話を聞けば聞く程
重症なのがよくわかる。
あ、なんか、言い方おかしいな。

生後2ヶ月半になって、被毛もかなり伸びて、毛玉も出来てきたチャイ。
「先生、トリミングはどうですか?」
「今の状態でGoサインは出せません」
トリミングすら、行けない状態らしいです。

お薬を飲んでいても
突然死の可能性があるとの事。


帰宅した時
朝起きた時
チャイがチョコチョコと歩いてるのを見るとホッとする毎日です。

どうか
どうか
少しでも長く生きられますように。

本日も、ブログを読んでくださり、
ありがとうございました。

またね!