【 腸セラピーご感想一覧 No.1~No.15 】 | ホリスティックナース☆腸セラピスト彩子の「おなかとこころでハッピーライフ♡」

ホリスティックナース☆腸セラピスト彩子の「おなかとこころでハッピーライフ♡」

ナース腸セラピスト♡
16年間大学病院で看護師として年間1500人以上の患者様と接しケアを行ってきた経験と知識想いを活かして!
さらに、西洋医療だけでなく自然治癒力を含めた視点でホリスティックに健やかなカラダとココロをはぐくむお手伝いをいたします!!

腸セラピーを受けて下さった
たくさんの方に素敵なご感想をいただき心より感謝しております好

これまでにブログに掲載させていただいた皆様からのご感想を
【 腸セラピーご感想集 】としてまとめさせていただきました。

こちらのページからもそれぞれのご感想記事へとべるように
随時編集させていただきますにこにこ


水色玉「ずっと締まらなかったデニムのボタンが!!
  コチラ  腸セラピーですぐに結果出るって衝撃

水色玉「おなかに触れられた瞬間から!!
    コチラ   じんわり暖かい気の流れが身体の中を巡っていく感覚が~

水色玉「施術中はお腹が温かくなっているのが分かり、
 キュルキュルとかわいい音が鳴っていましたハート
   サロン Reflet ルフレ のてるよさんのご感想
  コチラ お腹が喜んでる~という感覚です!!

水色玉「ベテラン看護師さんなので、施術前に思わず父の病気だった時の事や、
 自分のたっぷり薬を飲んでた時のストレスなどなど・・・
 どんだけk吐き出して聞いてもらったことか」

  コチラ 起きたらお腹凹んでるし、ふわふわなさわり心地に「なにしたの-?」

水色玉「わたしは施術後、みぞおちの下のあたりがめちゃくちゃ柔らかくなりました」
  コチラ やさしくやさしく「手当て」していく感じに、うっとりします

水色玉胃腸が弱く、食事が進まない状態だったYさん
 「ウチに帰ってからビックリするほど気持ちよくおなかがすいてきた事に
  驚きました
bikkuri☆☆
  コチラ お手洗に行く回数もいつもの倍くらいに増えています

水色玉「翌日も胃の調子がすこぶる良くて快適でした」
  コチラ 帰り道でお腹が元気にキュルルルンと鳴り始めました!

水色玉「腸セラピー終わって鏡みたら えっ?えっ?顔が違うbikkuri☆☆
  コチラ 朝こんな顔じゃなかったよ!

水色玉「手のぬくもりが気持ちよく ふわふわ眠りかけながらとても心地良かった」
  コチラ 終わったあとはかなりスッキリ

水色玉「自分でもお腹張ってる感はあった、そして思い当たる節もあった。。。」
  コチラ 見せられませんが くびれもバッチリ!

水色玉「今までで一番リラックスできて衝撃を受けてね
   そして色々と思い返して今までにない感情がでてきたの」

  コチラ 終えて、軽く幽体離脱しましたよ

水色玉妊婦さんのご感想おんぷ
  「自分のカラダと会話が噛み合わないので定期的にお任せしとります」
  コチラ 毎回異次元にトリップ

水色玉「普段、お腹がカタイと思っていたわけではないけれど、
   こんなにも柔らかくなるものなんだ!?」

  コチラ 出産後の下腹部ポッコリ へ・こ・ん・で・るー!!?

水色玉「変わったこと↓
   ・頑固ちゃんだったお通じがスッキリ
   ・お腹がぺちゃんこ
   ・痛み止めが手放せなかった生理痛も和らぎ。。。」

  コチラ 頑固ちゃんだったお通じがスッキリ

水色玉「終わった後のお腹はセラピーの前とは別人のお腹みたい!
  腸、超気持ちよかった!!」

  コチラ もしかしたら腹巻き卒業も近い?


ご覧いただきありがとうございましたにこにこ