夏のよもぎ蒸し&リフレクソロジー! | ホリスティックナース☆腸セラピスト彩子の「おなかとこころでハッピーライフ♡」

ホリスティックナース☆腸セラピスト彩子の「おなかとこころでハッピーライフ♡」

ナース腸セラピスト♡
16年間大学病院で看護師として年間1500人以上の患者様と接しケアを行ってきた経験と知識想いを活かして!
さらに、西洋医療だけでなく自然治癒力を含めた視点でホリスティックに健やかなカラダとココロをはぐくむお手伝いをいたします!!

7月ラストの日は
まだまだ続く暑い夏に備えてのメンテナンスを楽しんでまいりましたウインク
 
今回は
『 黄土韓方よもぎ蒸し&リフレクソロジー❗️ 』
で、全身代謝・免疫力アップを!!
 
 
image
 
 
「第2の心臓」とも言われるくらい重要で
沢山のツボが集まってる足の裏ですから
カラダのメンテナンスには欠かせないところ音符
 
施術者の藤野 優子さんには一度お会いしたことがあり
リフレクソロジー以外にも
バランスボールやマッサージなど
いろいろな方面から身体をみられるかたで
彼女のリフレクソロジーはずっと気になっていたのですにこにこ
 
 
image
 
 
足の裏はいろんな老廃物や
マイナスの電子も排出してくれる場所!!
私は、よく何やら溜め込んだものを出したくて
足の裏がウズウズしますので
もう今日が楽しみでハート
 
だって
大好きなよもぎ蒸しも一緒に受けれるとなったらねぇ〜爆  笑
 
最近代謝が良すぎて驚くほどの汗がびっくり
ジョギングでもしてきたかのような爽快感笑
その後にリフレクソロジーで足裏を刺激されたら
浮腫みもなくなって足の筋が見えております
足がいまだにポカポカ音符
嬉しい変化です♪
 
 
リフレクソロジーは
ツボを押すのではないので痛くはないんですよ!
足の裏のリンパマッサージとでもいいましょうか。
優しく撫でながら
足の裏からリンパを流し免疫力のアップや
ホルモンのバランスを整えてくれる施術なので
気持ちよくウトウトすらできちゃいますよにこにこ
 
 
足の裏の健康を置き去りにしていませんか?
小石の上を裸足で歩けますか?
 
 
 
夏のデトックスにリフレクトソロジーもいかがでしょう!
そして
よもぎ蒸しでたっぷりデトックスも好