ふらんす亭伝説のカレー・チキンとマッシュルーム(中辛) | 走れ!!キレンジャー

ふらんす亭伝説のカレー・チキンとマッシュルーム(中辛)

今朝のカレーは、「ふらんす亭伝説のカレー・チキンとマッシュルーム(中辛)」でした。

ふらんす亭チキンとマッシュルームパッケージ

ふらんす亭伝説のカレー・チキンとマッシュルーム

¥367@mille-paquets.tv(ミルパッケ)

以前は緑と白のパッケージでしたが、黄色のパッケージになりました。
中身は・・・変わったかどうかよく分かりません。


とろりとしたスープ。パッケージより色黒でしょうか?

中ぐらいのかたまりのお肉が1個と、マッシュルームが目立ちます。

ふらんす亭チキンとマッシュルーム中身

コクのある洋食屋さんのカレーです。

辛・甘・酸味、突出するところなくバランスが取れています。

スパイシーさはあまり感じられないかな。


パッケージには辛さ2と表示されていましたが、少し辛めです。

※5段階評価。甘めの2番目。


今朝も、おいしくいただきました。



勝手に評価(弱・並・強の3段階評価です)


和・洋・印:洋風

辛さ:並

甘さ:並

酸味:並

スパイシーさ:弱

ボリューム感:並


多分に主観が入っています。ご容赦くださいませ。