このところ・・・


パソコン開いていませんでした。


昨日、出先で20年ものの愛車が壊れ

レッカー車で修理工場まで運んでもらい

私自信も初めてのレッカー車体験車


ってのんきに報告してる場合ではないんだけどあせる


一緒にお出かけする予定だった方には

予定をダメにしてしまって

おまけにレッカー車がくるまで一緒に待って下さってしょぼん

迷惑をかけてしまいました。


ひとつだけ救いだったのは、

その方が同乗しているときでなくて

事故をおこすこともなく

とにかく大事に至らなかったので

本当によかったと心底ホッとしています。


前日にタイヤ交換したばかりで

車の調子もとてもよかったので

急な故障はかなりの衝撃でした。


とても古い車だけど、とても愛着があって

たくさんの思い出があって・・・


オットと話し合ったところ

もう少し愛車と共に過ごしたいという気持ちで一致したので

思い切って修理をしてもらうことにしました。

というわけで、ただいま入院しています病院


元気になって帰っておいで~