一昨日、用事があって

姉に電話をして・・・


もしもーし?

『・・・・・・』

画面は通話中なのに

姉の声が聞こえない

もしもし~~??

『・・・・・・』


次に妹に電話をかけてみる。

やっぱり聞こえない~


メールが届いた。

『そっちの声は聞こえてるよ』


ワオォー


こちらの不具合かぁ・・・

壊れるまで人生を共に歩もうと思っていた矢先、

その時が突然訪れてしまい

少しだけウロたえてしまった。


心配するといけないので

かかってくる前に母にメール。


すぐに返信。

『ずいぶんたくさん働いてくれたわね』


調べてみると

今のガラケー歴、6年3カ月!!


ワオォー


今日、仕方なくスマホを見に行った。

スマホって大きいし重たいのね。

料金も高い・・・(^_^;)


ま、ま、まぁ、その分、今までとは全く違う機能が

たっぷりついているから

楽しまなきゃね~


今日は取りあえずの下見だったけど

数日中にはスマホデビューよ(*^_^*)


慣れるまでは返信が遅れたり

ご迷惑をおかけするかもしれません。


よろしくです~。