今日は爽やかな梅雨の晴れ間で

家事に追われた方も多かったのでは・・・

という私も洗濯機が大活躍の日でした。


さて、来月二つのイベントに参加させていただくことになりました。

御案内させてくださいね。


ひとつは「みんなのいちば」

7月1日、2日とありますが、

焼き菓子のwatayaさんと一緒に1日(火)のみ参加いたします。

 *西武池袋線「小手指駅」改札を出たら右手(北口)の通路を進んでください。

  階段を下りずに右側のタワーマンションに沿うように歩いていくと

  イベント会場へ辿り着きます。


サザエさんのテーマソングでお馴染、シャンソン歌手の宇野ゆう子 さんや

世界的にご活躍中の口笛奏者柴田晶子 さんもいらっしゃいます。



そしてふたつめは「夏のアート&クラフト展」

カフェレストラン『アルルカン』さんでのイベントです。


昨年に引き続き、今年も参加させていただけることになりました。

参加者総勢10名!!

個性豊かで賑やかなイベントになると思います!



久しぶりのイベント。

どんな出会いがあるかな・・・

今から楽しみです。


皆さまのお越しをお待ちしていますニコニコ