私が好きなカフェコーヒー
埼玉県日高市にあるbook cafe TREEさんクローバーキラキラ

先日、オープン5周年のお祝いをしに
行ってきました車DASH!


こちらはお子さんから大人まで楽しめる絵本や、オーナーさん親子が厳選した雑貨、手作りの焼き菓子、そして作家さんでもあるお二人の作品が購入できるという、盛りだくさんに楽しいcafeなのです。

お店そのものがお二人の作品といっても過言ではないようなキラキラ



雑貨スペースからキッチンを挟んだ反対側にあるcafeスペースでは
チーズケーキと抹茶オレをいただきましたラブ
濃厚さと爽やかさのバランスが絶妙で美味しいキラキラ



窓の向こうの庭を眺めながらのんびりランチやお茶するもよし、
仲良しさんでテーブル席を囲んでワイワイ過ごすもよしほっこり


もちろん、雑貨のみの利用も可能ですよウインク



そうそうビックリマーク
店内には秘密基地のようなスペースがあったり、隅々まで目をこらすと、思わずほっこりしてしまうような遊び心のある工夫がドキドキ


童心に戻っていつもより少し低い目線で探してみてくださいね目
見つけられるかな~にひひ


ランチのお知らせや可愛らしいお庭の様子などなど
book cafe TREEさんのblogはこちらからどうぞ。