いよいよ6日より
’6月の花ものがたり’が始まりました。

ワイワイと賑やかにおしゃべりをしながらの楽しい搬入でしたほっこり
制作中はどうしても一人で黙々と作る時間が長いので、皆さんに会うと嬉しくて嬉しくてドキドキ
これまで地味に頑張った分をしゃべり貯め~音譜
そして帰りには笑いすぎでほっぺたが痛くなるという幸せな流れにひひ

では早速ギャラリーの様子をお伝えします。

『hirokotoの庭から』さんの
インスパイアービンテージアクセサリー


『あさみ*あけみ』さんの
あみぐるみ・ニット小物


『Fika*Felt』さんの
羊毛フェルト


『造形太郎』さんの
モルタル工芸小さなおうち


『横川博子』さんの
カントリードール&ネイチャードール


『Yuka Yuka』さんの
ミニチュアスイーツ粘土


『aya』の布小物


この日はあきる野市の地方紙
『西の風』さんが取材に来てくださいました。
写真撮影をしたり、一人ずつ記者さんとお話をしたりで、人生初取材だった私は何をどう話したらよいものやらで…
しどろもどろになってしまってだいぶ変な汗をかきましたショック
でも、とてもよい経験になったと感じていますキラキラ

ひのきのそのさんへの道中、迷われる方もいらっしゃるようなので、今日は画像でご案内します。

JR武蔵五日市駅方面から10数分程進んだ
最初の曲がり角はこのような感じです。

写っていませんが、左手には一軒家の小さなパン屋さんがあります。
建物の間を右に曲がると…


目の前にはすぐに橋が。
突き当たりを左折します。


間もなく下りと上りの二又に分かれるので、迷わず上り方向に。


ここから1~2分ほどまっすぐ進むと茶色い建物のひのきのそのさんに到着しますビックリマーク





皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ