まるの耳が!!


欠けた!?




欠けてる!?





一瞬にして血の気がサーーッ叫び
どうして、何で、何があった!?





と、焦ったのも一瞬…
そうだ…今、喚毛期だった笑い泣き


今度は安堵で血の気がサーーッと戻りました。



試しに指でちょっとずつ
まるの耳の毛をつまんでみると…



つまむ度に
抜ける  抜けるあせる
あまりにもスーッと抜けて楽しくなり


夢中でつまんでいたら



耳の毛だけで、この量アセアセ



耳が欠けて見える程の量の毛が
自然に抜け落ちていた…ということですね



ということは、
耳が小さくなったかしら!?




小さくなってる!?


この写真じゃよく分かりません。
実物と写真を見比べて見ても、よく分かりません汗




ここのところブラッシングをちょっとサボり気味だったな…



あ~、焦りました
こまめにブラッシングしなくちゃね。
反省ガーン