早いもので
‘6月の花ものがたり’も今週の金曜日までとなりました。

一昨日の話になりますが、最後の納品をさせていただきました。

ではでは、ギャラリーの様子をむらさき音符
新しい作品も並んでいますよ!!



あさみ*あけみさん

ピヨピヨちゃんたちも
‘花ものがたり仕様’でお花柄のバンダナを巻いておめかししていますキラキラ
つぶらで可愛いおめめにキュンヒヨコドキドキ



造形太郎さん

何かのお話に出てきそうな、
小さな動物がひょっこりと顔を出してくるような、可愛らしいおうちですハムスター
モルタルでできているので、屋外に置いても丈夫なのだとか!!
とても夢がある作品ですよねキラキラ



hirokotoの庭からさん

ゴールドカラーの新作アクセサリーは
とても上品で、夏の太陽の下で美しい輝きを放ってくれそうですキラキラ
お洋服のカラーも選ばずに身につけられそうですし、他では見付けられないデザインも秀逸ですラブキラキラ




Fika*Feltさん

花かんむりのねこちゃんブローチ。
花弁やおひげなどの細かい部分が
とても丁寧な仕上げです。
色合わせもそれぞれ違っていて、とても素敵です。
何度見てもうっとりキラキラ



Yuka Yukaさん

とても精巧な作りで、指一本に乗ってしまうほどのミニチュアサイズです。
ホールのケーキはカットした断面がまるで本物みたいでとても美味しそうショートケーキ



わたくし、ayaの新作

スマホケースやペンケースとして如何でしょうほっこり
手持ちの布と相談をしながらの製作は
とても楽しい時間でした。


脳科学者のどなたかの情報ですが…
道の両側に樹木が並ぶ場所というのは
リラックス効果が高いのだそうです霧

深い緑色の中を進むというのはとても気持ちがいいものですよね。

ひのきのそのさん周辺にはそういったポイントが多く、何度行っても飽きないし、用が無くても何度も足を運びたくなるのが妙に納得できましたラブ

今日みたいに梅雨空の下を樹木に囲まれてしっとり過ごすのも素敵です。






‘6月の花ものがたり’

7月1日まで毎日
時間…11~16時まで
場所…ひのきのその 喫茶ルーム&ミニギャラリー
住所…〒190-0213
           東京都西多摩郡檜原村5354-6
TEL…042-598-3113