今日は釣り仲間も一緒に、テトラポイントへ

予想どうり、どクリア、ベタなぎ、月明かり(月は、雲で隠れた時にバイトが集中する気がするが今日は雲も0)

難しい状況

だがテンションは上がる。(難しいほど、食わせた時は嬉しい)

トライデントからスタート

すぐにバイトがある

釣り仲間に聞く

「バイトあるべ」

「何もないす」

やはり今日も、トライデント祭りか?

何回目かのバイトの後ついに

バシャバシャ


50くらい

トライデントを投げ続ける

バシャバシャ


30くらい

釣り仲間が隣で騒いでる。

「トライデント買うっすー。」笑

静かになったのもつかの間

釣り仲間が竿をエギング並みにシャクっている。
ビュンビュン

俺「何したー」

釣り仲間「シャルダス、1回しか投げてないのに、引っかけたっすー」

その後、ライトを付けてゴソゴソしてる。
どうやら、切れたらしい。苦笑



気にせず、投げ続け2本掛けるも、バラシ!

釣り仲間

「俺、ノーバイトっす」笑

この後も投げ続けるも、バイトも無くなり終了。



俺(バイト10回以上、ヒットは4回)

釣り仲間(ノーヒット、ノーバイト、ノーシャルダス)


ただ巻きなので、腕は関係ない。




間違いなく、買って損はないと思います。


って言うか、買うべきでしょう。