昨夜は今シーズン初の雄物川に行って来ました


明るい内にポイントに立ち数投目から1本キャッチしたのでスマホで撮影しようとガサゴソしたけどどうやら車に忘れて来たみたい


ヒットルアーとかは忘れちゃうのでいつもは写真で確認しているので今回はうろ覚えですがご了承下さい


1本目は確かレスポンダー149fでその後は暫くバイトが無く



辺りが暗くなりNさんが隣に立った頃から反応が増え始める(Nさんお疲れ様でした)



色々キャストしたけどカゲロウMD125fにバイトが集中していて5本目まではポンポンとキャッチ




少しバイトが遠のきサイレントアサシン140fで6本目をキャッチした頃には風が強くなって来たので終了しました


6本目のシーバスはルアーが2個分位のギャルサイズですぐにリリースしましたがここでは珍しいサイズだったので写真に収めたかった(^_^;)


車に戻り写真をパチャリ、2本リリースしたのでお持ち帰りは4本です

今シーズン初の雄物川にしては上出来な結果でした😀



こんなにポンポン釣れるなら磯に行くのが嫌になっちゃうけど釣れない釣りも嫌いじゃない



貴重な1本を求めて磯に入るか、サイズも数も出やすい雄物川に入るか、悩ましい時期になりました😂