昨日は自分の地域では午前中に小雨がずっと降っていた


「夕方になって大幅に増水してなければ活性が高いんじゃない?」


そう思い始めたら仕事中もソワソワして休憩の度に水位情報をチェック


少しずつ上がって来てはいるけど行けそう😀



仕事が終わり薄暗くなる頃にポイント付近で水の色も確認しましたが少し濁っている程度で全然行ける


むしろ程よく濁って


「絶対釣れるべ」


そそくさと準備を済ませキャストを開始する



開始早々から



ポンポンと釣れ

キャストする度に何かの反応がある天国状態




バラシとキャッチを繰り返す



7匹目をキャッチした後は水位上昇が激しくなる前に帰宅しました


よく覚えて無いけど5.6匹は余裕でバラシたはず



お持ち帰りは3本でした