先日のお休みはオフショアへ


予想気温が35度と灼熱になる予定だったので行くか行かないかしばらく悩んだけどベタ凪予報だったので出港を決意する


前日から準備を済ませ



朝の6時近く釣り仲間2人を乗せて出発


豪華客船とすれ違いながら沖へ


狙いのデカい魚の姿が見当たらないので





ジグをシャクる



飽きて来たらサビキを垂らしてボーっとする

でお昼過ぎには魚の反応が薄いのと更に強くなって来た日差しに心が折れる

他の2人も同じ様な意見だったのでナブラを探しながら港に向かう


途中デカいシイラのボイルを発見して暫くキャストを続けたけどたまに水面でミスバイトがあるだけでなんのドラマも起きないまま終了しました


クーラーボックスもとても寂しい



乗船してくれた皆さん暑い中お疲れ様でした


魚を見つけれないのは僕の責任、次回は頑張ります😀