先週末の休日は風向きが悪く出港出来なそうなので金曜日の仕事帰り男鹿までエギングに行って来ました


オカッパリのエギングは何年降りだろうか?


先行しているひでさん の元に向かう途中、良さそうな場所が空いていたのでちょっと竿を出してみる


1時間位しても反応がないのでひでさんと後から合流したO君の元へ向かう



ポイントに到着した頃には満月が明るく照らし出して釣れる雰囲気はムンムンだったけど実際はポツリ

また暫くしてポツリで

4杯で単独で場所移動



んでまた4杯追加して合計8杯で終了しました


満月の夜にしてはイマイチな感じですが僕の腕ではこんなもんかな


またチャンスがあったら行ってみます