前日にデカイ真鯛をバラしてたのでリベンジのつもりで昨夜も男鹿まで行って来ました


暗くなるのが早くなって仕事が終わってから男鹿に直行しても到着する頃には丁度夕マズメ




開始2投目で60無い位のガリ痩せからスタートし



暫く続けても反応がないのでちょっと場所移動した数投目で


トライデント130sモニカ食いの60位のガリ痩せ



他には反応が無いのでまた場所移動して

また60位のガリ痩せ



食った瞬間

「真鯛か?」

と期待するんだけどちょっとファイトするとすぐにシーバスだと気が付く


3本共、人間なら飛びつきたくなるほどのスレンダーだったのでご飯をちゃんと食べてるのか心配になっちゃう


リベンジに行ったつもりが返り討ちにあった様な気分でしたがシーバスも久しぶりに釣ったのでちょっぴり嬉しい




これから更に水温が下がれば真鯛もシーバスも熱くなって来ると思う


北方面のサーフと磯場通いが始まるのはもうすぐなのかも