昨夜は仕事帰りに真っ直ぐ男鹿まで


ポイントはクリアウォーターが広がりアジなんかも泳いでいて釣れる気はムンムン



開始早々シャロール115fで






少ししてから
ルアーはそのままシャロール





その後も暫く続けたけどショートバイトが1回あっただけなの少し場所移動


移動先でもコツンとショートバイトしかなかったので帰ろうとしているS先輩とO先輩と一緒に納竿しました
(先輩方お疲れ様でした)





狙っているのはシーバスはもちろんだけど

「真鯛も来ないかなー」

なんてずっと思っている


どうやったら真鯛が釣れるかなんて未だによく分からないけど狙い続ければまたひょこり釣れてくれるハズ