ずっと反応があるので帰るタイミングが分からなくなった僕は


「いる魚は全部釣ってやる!」


腹を決めキャストを繰り返す



間もなく

ルアーが引ったくられる

最初の内は波の上がるのを待っていたけど

次第に波を待つのも面倒臭くなって来たので波の高低に関係なく足元まで寄せたらそのまま一気に抜き上げる



宙を舞い次々と岩に無造作に転がる真鯛を見ているとショアレッドの価値が分からなくなって来る






直後、真鯛をもう1枚バラシた後は
小さめの黒鯛(リリース)

その頃には反応が鈍くなり



真鯛をもう1枚追加した後は30分位反応が無い時間が続いたので終了しました。




帰りはヘトヘトになりながら車まで魚を運び35リッターのクーラーにぶち込み


家に帰ってから集合写真

黒鯛1枚リリースしたのでちょうど10匹、我ながらよく釣ったと思う


たまにこんな事があるから釣りはやめられない😀


タックルデータ


:Gクラフトモス1202TR
:ステラSW4000XG
:ヨツアミアップグレードPE1.5号
:ヨツアミナイロンリーダー40lb