こんばんはニコニコ
今日は…定休日でした。なのでリンパのインストラクター仲間3人と勉強&遊びツアーを組んで楽しみました 照れ



唐津のメンバー2軒のサロン見学→ずっと気になって、行きたかった「愛しと〜と」で有名なサラダコラーゲンバイキングステーキ→汐湯凪の音温泉にも立ち寄りオフを満喫して来ました照れ



1軒目は7月11日にサロンをオ-プンしたばかりのNさん宅へ




{9CA7F36D-1A68-465F-9112-1ACE65DA754A}

{AA9A2541-D07B-4001-A1A0-2ADCC1F16597}


Nさんはご自宅でリンパ・よもぎ蒸し・腸楽セラピーをされています。広々とした施術ル-ムで羨ましかったです是非、腸楽セラピー受けたいです‼️


{BB194848-405E-489E-8264-20C01CC712DD}



野菜と豆腐料理中心で全メニューの8割がコラーゲンをたっぷり使った料理でしたパスタ
全て材料はひとくちサイズにこだわってて食べやすかったし、ほんと-に美味しかったです‼️

デザートも和・洋ありお腹いっぱいになりました照れ

お腹を満たした後は…いつも優しく相談にのって頂いてる、頼りがいのあるIさんのお宅へ



{29429BF5-BF46-4C1A-BDEC-4F9847320408}

{45DAA793-362A-46A4-B0F2-4A50EA31A84E}



こちらはスッキリとしてて、施術が終わってもずっと居たい・帰りたくない雰囲気のお部屋でした
今度遊びに来る機会がある時は、絶対リンパマッサージの施術を受けたいです‼️



最後は汐湯凪の音の大浴場・露天風呂へ温泉




{13E6E49C-2C72-40C9-857A-15492B694926}

{E011F018-9B32-4E53-A504-9B63F9FF3FEC}




朝は土砂降りの雨雨でどうなるかと思いましたが、何事もなく無事に帰宅する事が出来ました



前原からずっと運転してくれたMちゃんに感謝します



貴重ないい経験ができ…
思い出の1ペ-ジになりました






 






にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村