こんにちはニコニコ
田川市の
黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくですおねがい



複食期の最終日である昨日は宗像天然温泉に行って
10日間の疲れを取って来ましたラブ

露天風呂を3ヶ所巡り内風呂に38℃の浴槽があった
ので、そこに15分しっかり浸かり温泉に入る前
と後では−0.5㎏の差がありました笑い泣き

元々、温泉大好きで温泉新情報を聞きつけると
行きたくてウズウズしてきます滝汗


{3510D647-DAD4-4E5F-8E46-387F203D1498}


食事も普通食解禁なので、純和風の花籠御膳のランチを完食致しました音譜


{540F447C-037C-4D10-952E-7F49B406EE39}


複食期はヘルシーな物を食べていたので揚げ物が余り食べたくないように嗜好が変わったようで、唐揚げとひじき煮を交換して食べましたきのこ





いつもならこの量では足りなくて、デザートなど追加注文するのですが、満腹で満腹で入る隙はなかったですパフェ





前日の腸セラピーの効果もあり、お通じは1日3回ありました晴れ
本来は食べた回数お通じがあるのがホントらしいです‼️




帰りに近くのイオンで「疲労回復・お肌にも良いですよ〜」というアドバイザーの声を聞き逃さずしっかり手に入れて来ましたボトル





{D0710D51-164A-4A12-AC48-76A6DC1ED6D8}





作り方は原液1:シロップ1:水5で割るといいそうですブルー音符
でも、甘いので、糖分が気になる方はシロップ少なめでもいいかと思いますジュース




10日間の効果ですが…
複食期で少し体重は戻り、体脂肪率は逆に減りました




今朝の測定結果は…
体重:−2㎏    体脂肪率:−1.2%です拍手




リバウドしない為には徐々に減らす事だから、この減り方が妥当かなと思います合格




実際痩せる事は出来ても、維持する事の方が難しいですショボーン




せっかく例えば3ケ月で10㎏下矢印減っても、その後リバウンドしてしまったら『苦労が水の泡』ブー




ダイエットしてはリバウンドを4回繰り返した体験者は語ります唇




今後は…絶食ではなく、酵素を朝だけ置き換えや他にも摂取の仕方はありますが、
毎日酵素を摂取しながら、よもぎ蒸しを週に2回するという形で継続していきたいと思います音符




そして、月に1度のファスティングあと2回実施していきたいと思います栄養ドリンク




最後までお読み頂きありがとうございましたウインク












にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村