こんばんは
田川市のよもぎ蒸し&リンパ
サロンcocoroりらくですおねがい



急にお休みになり、友人と佐賀の古湯温泉おんくり
に行って来ました(*^^*)


残念ながらお風呂の写真はありませんガーン


温泉の棟を出てお食事処との間に
素敵な庭園があります‼️


そこはバッチリ写して来ましたウインク


{29CB791A-0EEF-49C1-9402-1F769940E844}

{9E13E05B-02FA-4640-BBD7-E5BB645F8C4F}



もうすぐ、紅葉になったら綺麗だろうなぁと・・・
思いますイチョウ



古湯温泉は少々緩めの湯温なので、
長〜くしっかり浸かれましたハート
歴史も古い様ですビックリマーク



本日はシトシトと雨雨が降っていましたが、
お天気晴れの良い日はロケ-ションも抜群です霧



湯上りの昼食は和風会席です鍋



{088110F4-55D6-4567-A5B1-78379B33EB0D}

{A0DD92AA-13CB-4B36-9990-36967C4EC78B}


天ぷらと茶蕎麦のセイロ蒸しが写っていませんが、
天ぷらは変わりダネで
その2つが一番美味しかったです音譜



今日は友人のお話しも聞けて楽しかったですアップ
お仕事しながらたまには温泉にも行けて、
本当‼︎
幸せです❣️    感謝です❣️



ほんと、温泉が大好きなので
温泉の投稿が多いのですが
仕事は真面目に取り組んでいますので
ご安心下さい爆笑




最後までお読み頂きありがとうごさいました(*^^*)



にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほん