こんにちはカナヘイうさぎ 

田川市の黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくです



みなさん‼️
クリスマス〜年末・年始どうお過ごしに
なられましたか!?

ゆっくり普段の疲れを癒せましたか❓



年越しそば、雑煮、おせち料理等
家族とのんびりテレビを見て
食べて〜飲んで〜寝て
の繰り返し…



そんなお正月太りには…
週1ファスティングを4回と
黄土よもぎ蒸し(ダイエット用)を週2〜3回の
コ-スはいかがでしょうか❓



当サロンで扱っているマクロビ酵素は
原液100%で
しかも、独自の3次発酵と6年間の発酵・熟成
なので
分子が小さく吸収率がいいから
体感が出やすいのです ☘



1日ファスティングを4回すれば、
3日ファスティングをしたのと同じになるそうで
早速、私も昨日実施しました

というか…
お正月は必ず例年食べ過ぎで太るのは
承知なので、去年から正月明けに
ファスティングする事を計画していました



1包10gの酵素を1日かけて16包と
水分を2ℓ程摂取するだけです



3日、5日、7日ファスティングと
ありますが、それには
準備期と復食期が必要だけれど
1日ファスティングは1日だけの辛抱

ファスティング前後は
普通の食事で可能なので
手軽に始められます



{4ED7002B-C7A2-41AA-A1BC-66D1D6B64F78}



年末に比べ
1月5日にはみるみる2.5㎏も増えてましたが
4日かけて1.7㎏減り
昨日1日で1.3㎏減り
合計3㎏減量し
年末よりさらに減りました

お陰で体が軽くなりました
昨日はよもぎの朝蒸しし
朝から体がポカポカ温まってる為か
体の動きがすこぶる良かったです

普段は夜蒸しなんですが、
朝蒸しもいいなぁと初めて
感じました✨



よもぎ蒸しは
月に3回〜30回コ-スまでございますニコニコ

薬草は
美容用、ダイエット用、婦人用と
3種類ありまして、お悩みに
合わせて選べますキョロキョロ



来月か再来月あたりにグレードアップした
薬草が
入荷致しますので
是非お楽しみにお待ち下さい
実は私が一番楽しみにしてるかも!?です(*^^*)

韓国人との基礎体力、汗の出方、冷え、温度の差等
研究を重ね、より日本人にあった
薬草が出来上がりました
今までより心身安定と発汗作用を高める
ブレンドになりましたカナヘイきらきら



一度当サロンでよもぎ蒸しを体験なさった方も
グレードアップした新しい薬草を
是非
お試し下さいませ〜カナヘイハート




入荷時は早急にお知らせ致します‼️







にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村