こんばんは
田川市の黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくです(*^^*)



今日は
リンパ仲間が飯塚東町商店街のイベントに
出店するという事で
遊びに行って来ました



今回6回目って…
飯塚の商店街で、もう5回もこんな
イベントが開催されていたんですね〜
知らなかった



奇数月に開催予定なので、お近くの方、
お時間のある方は
是非遊びに来て下さいませ〜



可愛い雑貨屋さんやパン屋さん
ただで持って行っていいという古本屋さん
占い、リンパマッサージ等
ちなみに友達は
肩orヘッドマッサージで出店して
いましたカナヘイうさぎ




北九州の方から出店されてた
リンパマッサージを受けましたけど、
気持ち良かったぁ〜



「20分1,000円でココまでしてくれるの❓」
って満足しました



占いしてみたかったなぁ
占いおじさんいつの間にか居なくなってました



最後は広場で
キュ-バの方と日本人女性との
見事なサルサダンスを見て
バランスボ-ルを使った
エクササイズに参加して
筋肉痛になりました


{1D61F593-2A5C-4FE7-B8FE-8778DDEDA0D9}




今後は…
こういったイベントに参加する予定です☆




まずスタートは
2月 6日7日に福岡国際センターで
開催される『ビューティワ-ルドジャパン』に
出店する事が決定致しました




これは美容のプロしか参加出来ない
年に1回のイベントです




そんな大きなイベントに参加する事が出来て
光栄な事であり、ありがたくもあり
成長するチャンスと考えております‼️


最後迄お読み頂きありがとうございました



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村