おはようございますカナヘイうさぎ

田川市黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくです

ファスティングプログラム3日間コ-ス
中間発表です

準備期とファスティング本番で
−3.1㎏減量成功しました

これは
昨年に実施した他社の酵素ドリンクでの
5日間ファスティングよりも

スムージ等4種類位使った
10日間ダイエットよりも

カナヘイきらきら効果抜群ですカナヘイびっくり

でも、でも
これからが本当の勝負なんですカナヘイハート

復食が重要ポイントなんです❗️

復食期第1食目は

{1BE404B4-9777-4320-A2D3-4A75B26B73C6}


マクロビ酵素2本とお粥です

今回はきちんとプログラム通りに
やります〜

準備期をしっかり設けた効果は大きい
と実感しております💪

『ファスティングが終わった』と油断
してランチなど行きません🍽

自宅食です

和食中心です

落ち着くまでしばらくは・・・

多分、私
よもぎ蒸しもやってますし
マクロビ酵素も普通に飲んでるから
自宅食だと自然に
痩せてくると思うんです

でも、たまには誰かとお話し
しながらランチ🍴したいですもんね
女子は・・・

又報告致します❗️

最後迄お読み頂きありがとうございました🙇











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村