こんこんばんは✨
田川市黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくですお願い



本日はお休みで
セラピスト仲間と
飯塚市のカフェにランチに
行って来ました❗️


{002D9AA4-E481-4C78-B07D-EE5E842BF630}




こころゆくまで
ゆっくりと語り合いました🍀



いつも勉強会がある時には
現地でランチするのですけど




その時とは
又、雰囲気が違って




時間を気にせず
ゆったり・のんびり過ごし
過ぎて現実を
忘れてしまいましたー滝汗



ほんとぉ〜に
楽しかったラブ



このお仕事は
普段
お客様対自分なので




仲間っていうのは
絶対大事だなぁと思います❗️



こんな私の仲間でいて下さって
『ありがとう』
と思います❗️




これからも
そんな仲間を
大切に大切にしていきたいです❗️❗️




最後までお読み頂きありがとうございました😊





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村