こんにちは😃
田川市黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくです



今日は旦那さんのお誕生日で🎂
うみてらす豊前に
行って来ました❗️



{8D8A792F-A464-442B-ADD1-95FCA8F21E96}



コウイカづくし🦑とベイニシを注文し
お腹いっぱいになりました❗️



美味しかったので
1階の直売所で
ベイニシとコショウダイ1尾を
さばいてもらいました。



家でベイニシは甘辛く炊いて
コショウダイは刺身にして
食べます🐟



サロン営業に関して
いつも協力🤝してくれる旦那さんに
リンパマッサージをたっぷり90分
プレゼント🎁しました❗️



最後までお読み頂きありがとうございました😊











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村