こんにちは😃
田川市黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくです



唐津・・・1年ぶりです!



今回の唐津では
よもぎ蒸し&リンパの
セットを初体験し

唐津のリンパ仲間の一人が
考えてくれたお店でランチを
楽しむという目的ですさくらんぼ




さすが、うちと同じ100%黄土よもぎ蒸し
たっぷり汗が出て💧💧💧
行きの運転の疲れも吹き飛びましたー

その後リンパマッサージを受け
心地良さ・贅沢感を
十二分に味わいました照れ

やっぱり、よもぎとリンパのセットは
いいなぁ〜ラブ

この組み合わせが受けられる
お客様が羨ましい・・・❤️

それに昼寝付きなら
更に気持ち良いだろうな-ラブ




13時を過ぎて
糸島の仲間も合流し
ランチのお店へ向かいました🚙



さすが
厳選してくれたお店とあって
満足度ハイレベルでした

お店は唐津湾・虹🌈ノ松原が
一望出来る
鏡山中腹にある
田舎のビストロ
Popote(ポポット)です

グリム童話に出てくる様な建物で

天気が良ければ
ロケ-ション最高

庭でも食事可能

店内の雰囲気も大人女子が
喜ぶ感じ

ランチはワンプレートに
色んな食べ物が並ぶ

ワンプレートランチの御飯付き
ホット紅茶をオ-ダ-

目で楽しみ舌👅で味わい
味も最高に美味しかった

ウェイタ-のお兄さんの
「モナリザの微笑み」的笑顔にも
癒されましたー

デザートに出たパイン🍍の大福が
店内販売していたので
お土産に買って
帰りました


{B12C0BC7-EB40-4B6E-A0B8-CEA6CB0411F9}




今回も充実したオフの一日になりました💕

私のワガママにお付き合い
くださり、ありがとうございました🙇

協会ホ-ムぺ-ジはこちら
下矢印下矢印下矢印







最後までお読み頂きありがとうございました😊








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村