こんばんはニコニコ
田川市黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくですラブラブ


最近寒くなってきたせいか
有難いことに
よもぎ蒸しに入りに来られる
お客様が増えてきております流れ星

皆さん悩みはそれぞれですが…
共通して言える事は…
子宮が冷えていますタラーアセアセ


そこで…本日は…
よもぎ蒸し特集をいたします!!

黄土よもぎ蒸しは
あくまでも
民間療法なので
効果には
個人差がありますが
たくさんの体験談がありますハートピンクハート



桜生理痛で鎮痛剤が手放せない方、
生理不順など生理トラブルのある貴方‼︎
生理前集中3日間デトックスコ-スで
次の生理の質がきっと違ってきますよ!キラキラ

桜子宮筋腫や内膜症と診断され
手術を控えた貴方‼︎
「手術するしかない」と諦めるのは
まだ早いです。
自然療法・民間療法で
体質改善目指しませんか?キラキラ

桜不妊症で現在治療しているけれど、
なかなか結果が出ない方、
治療しようか悩んでいる方‼︎
子宮を温めて
赤ちゃんが宿りやすい身体作り
自然妊娠にトライしてみませんか?キラキラ


ダイヤオレンジよもぎ蒸しは生理中、妊娠中、発熱中以外
     どなたでも可能ですゲホゲホ

ダイヤオレンジ妊娠中の冷え、むくみには
     足蒸しが可能ですOK

ダイヤオレンジもちろん、生理中や通常でも
     足蒸し可能ですOK
     足が軽くなりますよニコニコ

ダイヤオレンジ風邪症状の際、発熱がなければ
     鼻や喉の粘膜に当てた方が良いですウインク

ダイヤオレンジ黄土の効能の一つに
     殺菌・抗菌効果があります

     なので

ダイヤオレンジ風邪予防や今の時期
     手荒れやガサガサかかとで困っている方 
     ガサガサの手足が潤ってきますおねがい

ダイヤオレンジ急性に悪くなった風邪症状
     病院や薬局の薬ではなく
     よもぎ蒸しのみで回復の早さを
     体感してみて下さいびっくり



《生理痛・生理不順の方》
毎月生理前の3日間の集中コ-スと
生理後から最低1週間に1回
(通常は週2〜3回)「婦人用」
*いつもの生理と違ってきます
変化しながら整ってきます
《不妊症の方》
生理後から排卵日まで毎日「婦人用」
*希望の方には詳しく説明致します
旦那様も一緒ならもっと効果的です

ダイヤグリーンAsuca専属の漢方医がヨモギを含め
     26種類の漢方薬草をブレンドしたものです

ダイヤグリーン漢方医は韓国では国家公認の
     東洋医学の医師です



漢方薬草の効能
【美容用】
アトピー、ニキビ、むくみ、シミ、くすみ
そばかす、慢性便秘、受験生の集中力アップ
糖尿病、低体温改善、アレルギー性鼻炎
花粉症、冷え症、喘息、肩こり、痔
貧血、腰痛、前立腺各種の癌予防
【婦人用】
生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症
膀胱炎、尿失禁、不妊症、膣の引き締め
更年期障害、子宮癌、産後の子宮健康管理など
婦人科系全般
【ダイエット用】
体脂肪の低下、体重減量、下腹部肉落ち
疲労回復、イライラのストレス解消

{D147577B-32FA-498D-B5D8-D12C3D6B6248}

最後までお読み頂きありがとうございました😊




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村