こんにちはウインク
田川市黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくです音譜

今年も残り少なくなってきましたが
やり残した事が色々ある方も
多いのではないでしょうか❓

当サロンで行っております
リンパスク-ルを
受講しセラピストの
仲間入りをした受講生の声
掲載させて頂きます💕

この生徒さんは2ケ月半程受講し
検定合格しましたが

全身の施術の仕方やオプションも含め
来年以降さらに
勉強を重ねていき

お客様から喜ばれる
セラピストになるように
育成していきます❗️

***********************

先日、リンパドレナ-ジュの検定に
合格する事ができました。

受講前は自分に出来るかどうか
不安でしたが

仕事と子育てをしながら無理なく
近場で受講できる事

短期間で取得できる事

月に一度勉強会があり
技術を深めたり相談できる
体制がある事

年会費・更新料・モデル料が
一切かからない事

そして
先生の人柄に惹かれ受講を決めました。

私は週一回2時間ずつの受講でしたが

とてもわかりやすく熱心に教えて下さり
先生でよかったと
とても感謝しています。

これからはセラピストとしてみなさんの
お役に立てればと思っています。

***********************

私達の身体は
日々の仕事や家事、育児など生活で疲れ
ストレスが溜まり免疫力が落ち
病気になりやすい状態になっています。

定期的なリンパドレナ-ジュで
老廃物を流しリラックス・リフレッシュ
出来るリンパセラピストを
育成する事に使命とやりがいを
感じております。

さぁ‼︎あなたも
あなたの手の温もりで人を癒し
感謝してもらえる素敵な
リンパセラピストを目指しませんか❓

『しっかり丁寧に』をモット-に
しております。

又、当サロンは
Asuca正規取扱店ですので
黄土よもぎ蒸しセットを購入されて
【よもぎ蒸しサロンを開業】
する事も可能です🆗

お気軽にお問い合わせ下さい🙇
ご連絡お待ちしています❗️❗️

{6521DD26-154F-40B1-BBD0-948F07A26594}

リンパヘルスケア協会HPはこちら
☟☟☟







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村