こんばんはお月様
田川市黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくですウインク




今月は
たくさんの新しい出逢いがあり
又、毎月ご来店のお客様
ほんとうにありがとうございました😊
感謝申し上げます🙇




お客様から差し入れ頂きました
施術の合間に美味しく頂きましたお茶


{135D0F21-1468-4366-8A9B-2D05A4265D6D}




これからも「1人を大切に。」
お一人お一人と向き合い
悩みに寄り添い


病気の予防、身体の不調が
少しでも緩和出来るよう
技術を磨き、知識の向上に
努めてまいります!!





子宮を温めデトックスする事で
次々に楽しいエピソードが
増えていっておりますラブラブ


お客様で
生理が乱れている方が多い事に
気が付きますガーン

Aさん:
生理痛あり鎮痛剤服用していた
                   ↓
生理痛軽減し服用回数が減ったキラキラ


Bさん:
生理があったり、なかったり
                   ↓
1回のよもぎ蒸しで生理がきたキラキラ


Cさん:
目立って生理に問題のない方ですが、
普段生理期間5日
                   ↓
3日で終わりしっかり経血もあったキラキラ
身体を冷やす原因の一つでもあるナプキンを
あてる日数が少なくてすむ




冷える原因

白砂糖、食品添加物、バナナ、パイン、
マンゴー等果物、冷やす性質の野菜、
ヨーグルト、薬、サプリ、冷たい食べ物、
冷たい飲み物、クーラー、紙オムツ、ナプキン
etc…




生理痛、生理不順、更年期障害、
PMS(月経前症候群)、子宮筋腫
子宮内膜症、不妊症でお悩みの方
子宮が温まると脳も温まりリラックスする


一番理想的なやり方としては
生理直前に連続3日間
「集中デトックススタートコース」
チャレンジしてみてください。
3日連続する事で
身体が記憶し
デトックス力が高まります


その後は週1〜3回
まずは
2ケ月続けてみてください


始めの連続3日間が
難しい方は
生理直前に1日だけでもいいので
お試しください


生理直前が難しいのなら
生理直後にどうぞ〜!


民間療法なので
その方の生活環境や体調によって
個人差はありますが
次の生理で何か変化を感じる方もいます


変化しながら生理が整っていくのです


妊活中の方は
不妊症専門クリニックに通われたり
食事に気をつけたり、運動など
身体を温める事を
何かしら実行していると思いますが


この黄土よもぎ蒸しは
子宮を温め身体に溜まっている
老廃物・毒素を排出してくれ
身体の芯から温まり、子宮の中も
綺麗にしてくれるので
ママになる身体の準備も
整います


生理が乱れている方は・・・
妊娠前にまず生理を整える事ですよね⁉︎


そして
子宮を温めてしっかりデトックスして
赤ちゃんが宿りやすく
住みやすい環境作り


例えて言うなら
フワフワな温ったかベッド🛌


10ツキ10カ
住み続ける赤ちゃんのベッドである
ママの子宮の状態が整ってないと…あせる


春はデトックスに最適な季節です


冬に溜め込んだ老廃物など外に出そうと
エネルギーも活発になり始め代謝が促進
される春こそデトックスして頂きたいです


最後までお読み頂きありがとうございました😊


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村