こんばんはお月様
田川市黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくです



リンパマッサージ
腸セラピー
黄土よもぎ蒸し
リンパスクール



{C552D6C6-D2C6-4F5D-88A2-BD5CBC3FE7AF}



昨日は
リンパヘルスケア協会主催の
勉強会に参加しました❗️


月に一度だけなのですが
ひさ〜しぶりに
半年ぶりの参加でした❗️


私達セラピストは


【技術ありき】
〜技術があってこそ〜
お客様にどう満足して頂くか!


なので


会長がいつもよく言っている
「技術がまず第一!」
「基本からぶれないこと!」
が大事になります



今回のテーマは
実技は背面オプションと
理論は腸内環境でした



新情報もたっ〜くさん聞けて
大変役に立ちましたよ〜〜口笛



cocoroりらくのお客様の中にも
肩コリや腰痛の方は多いので
技術の研究を重ね、今後取り入れて
いきたいと思いますぶちゅー



リンパの役割に
免疫機能と排泄機能の
2つがありますが
老廃物の75%は便、20%が尿、3%が汗です



{CAA22DA8-C955-4C81-81A6-F46D24CFC526}



腸に毒素が溜まると免疫力の低下を
きたします



毎日しっかり便を排泄する事


その為には
適度な運動や水分摂取
食事が大事になります



日常生活において腸を綺麗にする
ように心がけ



定期的なリンパドレナージュで
体温→免疫力・代謝も
アップしますので



リンパの事、ボディケアの事なら
cocoroりらくに
お任せ下さい💪😍









携帯080-2777-6826


メールyomogi-rinpa-riraku
@docomo.ne.jp


クローバーcocoroりらくのHPクローバー

クローバー黄土よもぎ蒸し 代理店クローバー

クローバーリンパヘルスケア協会クローバー



最後までお読み頂きありがとうございました😊




  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へにほんブログ村