こんばんは✨
田川市
デトックス&体質改善専門サロン
cocoroりらくです

リンパマッサージ
腸セラピー
黄土よもぎ蒸し
リンパスクール
アロマタッチ

私ことですが・・・
ここのところ
『毎日よもぎ蒸し』
始めました‼️

毎日は大変ですが
今のところ18日
続いてますー

とりあえず1ケ月
頑張りたいと思います❗️

1ケ月続いたら
もう1ケ月…

では
その結果を
公開致します!


リンパの施術中
家事中など
あせる
半端ないですΣ(・ω・;|||)Σ

そして壺の中のあぶらも
出やすくなりますビックリマーク

あまり汗かき過ぎて
やや熱中症ぽい症状でしたが

野菜をたくさん食べ
ミネラル水を飲み
リンパ節を冷やし
回避しました‼️

汗をたくさんかけば
ミネラルも失われますので
水分だけでなく
ミネラルも忘れないように
補給しましょうね〜〜


最後までお読み頂きありがとうございました😊