こんにちは
田川市デトックス&体質改善専門サロン
cocoroりらくです


リンパマッサージ
腸セラピー
黄土よもぎ蒸し
リンパスクール
アロマタッチ


7月以来
ブログ不具合で
放置しておりましたが
やっと解決方法が見つかり
復活しました❗️

わたくしごとで
少し前のエピソードに
なりますが

6月16日から8月16日まで
毎朝ミネラル摂取と
よもぎ蒸しを62日間実施していました!

何があっても、いくらヘトヘトに
疲れていても
毎日続けるのって
大変で〜〜す

それがやり遂げられたから
【やれば出来る】事を
身をもって体験しました

写真は加工アプリが作動して
くれなくて日にちがないのが
ありますが向かって
左上→左下→右上→右下の順に
ご覧になって下さい




8月20日に
2年ぶりに婦人科受診して
子宮頚がんの検査と
子宮筋腫の様子を
エコー検査して頂きました🏥

当サロンイチオシメニューの
黄土よもぎ蒸し
「徹底的に62日間体質改善コース」
終了した結果


2年前まで
1.7センチあった子宮筋腫

とうとう消えました









もう嬉しくて嬉しくて
先生にもう一度聞きました
「ないんですね⁈」って・・・

先生の前で
飛び上がる位の気持ちでした

夏でもクーラーや冷たい物で
リンパでご来店のお客様のお腹は
冷たくて硬い方が多いです
最近はお尻も硬い方が多く

冷たくて硬い部分は
多分血流も良くないでしょう⁉️

女性のお腹は温める事に
越した事はありません

お腹周りは内臓・腸・子宮があります!
全身のリンパの半分はお腹に集中しています!

よもぎ+リンパのセットは
そういう意味で
最高のデトックス方法です

よもぎ蒸しコースも様々ありますが
これを機にコースを
やってみようという方
募集致します

薬に頼らない、体に負担なく
やれる自然療法
応援します📣




080-2777-6826

 yomogi-rinpa-riraku
@docomo.ne.jp

HP

エキテン


最後までお読み頂きありがとうございました😊




押して頂けると嬉しいです!