こんばんは
田川市デトックス&体質改善専門サロン
cocoroりらくです

リンパマッサージ
腸セラピー
黄土よもぎ蒸し
リンパスクール
アロマタッチ



一昨日の夜中2時半頃
予期せぬことが起きました



隣に寝てた主人が
「足がつった(-.-;)y-~~~」と言って
慌てふためいているんです


すぐにうつ伏せになってもらい
左ふくらはぎに
アロマを塗布して
優しく
ほぐしてあげました

もう片方も
念の為

どれ位の時間だったか…
おそらく
30分間位でしょう

その日は
趣味でやってる
バドミントンの練習で
尋常じゃない汗をかいたのに
水分を全く摂ってなかったのです

翌朝
痛い足をびっこを
ひきながら
仕事に行って

帰って
夕食後しばらくして

まず
水の中に
ミネラルとレモンオイル🍋を入れ
施術前に飲んでもらいました

そして

アロマエッセンシャルオイルの
アロマタッチ・ディープブルーを
数滴使い

リンパドレナージュしてあげました!
つった後遺症で痛がるので
全身を

特に
硬くなったふくらはぎを
優しく、ゆっくり、ゆっくり

何度も何度も
ドレナージュして

いつの間にか2時間位になって
いました⏰

施術後も
しっかり水分を補給して
悪いものを
デトックスチョキ

そして
ゆっくり湯船に浸かり

今日
また仕事に行きまして

帰って今日の様子を
聞いたところ

「痛みがかなりとれて
びっこはひかずに仕事ができた!」
とのこと。

この話を聞いて
やっぱり

宝石赤doTERRAのアロマは凄い宝石赤
(個人的な意見です)


宝石ブルーこういう時に素早く対処出来る
セラピストになって良かった宝石ブルー




つくづく思いました

と同時に

足がつった為に2日も仕事
休まなくて良かった
と現実的に考えてしまいました

そんな
cocoroりらくで
日頃の疲れを取り除きに
来られませんか

アロマの香りに
包まれて
癒やしの時間を
ゆっくり過ごされて下さい

お待ちしております

携帯080-2777-6826

ラブレター yomogi-rinpa-riraku
@docomo.ne.jp

HP

エキテン



最後までお読み頂きありがとうございました😊