こんばんは
田川市デトックス&体質改善専門サロン
cocoroりらくです

みなさん
台風の影響
なかったですか?
大丈夫でしたか

うちの地域は
風は今年一番に
激しかったですが
何も影響なくよかったです

ただ・・・
枯れ葉🍂落ち葉が凄くて

朝イチ
お客様が来られる前に

主人と一緒に
葉っぱの片付けを
終わらせるのが
大変でした

その時に
お向かいさんの庭の
キンモクセイの香りがして

化学的に作られた香りと
違って
とっても優しく

朝から
優雅な気分になれました

本日のお客様は
10月キャンペーンの
リンパ90分コース
5,000円→4,000円で
施術を受けられ

「もの凄く得した気分〜〜」
と喜んで帰られました❗️

ご主人の仕事の
お手伝いをするかたわらで
お孫さんのお世話もされていて

料理も得意で
品数が多く
結構
力を入れているんだとか・・・

とっても
頑張り屋な方です

家族の中で
倒れたら一番困る人です

だからこそ

時には

自分の身体をケアしたり

リラクゼーションをして
身体を休め
ストレス解消する

リンパマッサージなどが
必要だと思います❗️

せめてひと月に
一回くらいは。。。

倒れてからは
遅いですから。

前回からむくみが
気になるとの事で

今日は前回と違うアロマで
スマート&サシーを試しました

そうです

リンパも1,000円オフで
アロマも無料お試しで

贅沢なコースを
されました

まだまだ10月末まで
1,000円オフは
続きますので

リンパ90分コースを
お得に受けられて下さい




午後から

今度
初めてハイキングに
参加する為
リュックとシューズを
買いに行きました👟

シューズ  少し
慣らさなくては
ですね





最後までお読み頂きありがとうございました😊